メニュー
落書き板
たまには
直売場
たより
こらぁムッ
NOCUSる
リンク
Blog
検索
 
そのころのことなど(このごろのことなど 2005〜07)

(07年12月17日) 31母ちゃんこと鈴木康子日本共産党・北茨城市議会議員のHP「いのちと暮らしのために」にくわえて、新たにブログ「ひたむき、全力」が発進しています。

(07年12月10日) 長い長いURLアドレスをメールや印刷物で紹介するときに便利なように、短縮URLを生成するページを作ってみました。 → こちらです。どうぞお試しあれ。

(07年11月27日) 落書きボードを、画像掲示板と合わせる形で1つにしました。

(07年11月25日) 大容量の新しいサーパーに引っ越しました。アドレスなどに変更はないはずですが、リンク切れなどが多数発生しているかもしれません。ご指摘いただけたら嬉しい。

(07年09月) ほっガイド」ブログとして独立!

(07年08月) ほっガイド07を旺盛!に更新中です(^^;

(07年05月02日) 壁紙集のページを更新しました。

(07年04月) 「よみうりタウンニュース@茨城」という折込紙の一面でレンゲ田を紹介いただきました。でも同記事にURLは出てなくて、 急きょ「特集レンゲソウ」をまとめたのが空回りになってしまった。(とほほ)

(07年03月) NAVI小窓、エスカレートさせて自動的に開くようにしてみました。「悪のりじゃねぇ」「うざい」という声が寄せられるようでしたら、解除します(^^;

(07年02月) NAVI小窓を開くリンクを設定してみました。1年ほどになりますが、苦情も届きませんので、当分このままかな。

(07年03月) 報告が遅くなりましたが、ブログをgooに移し、毎日更新しています。

(07年03月) 「NOCUSる」のindexをしばらく放置してきましたが、07年から再び更新しています。

(07年02月) 背景の画像、福寿草に変えています。

(07年02月) 報告が遅くなりましたが、ブログをgooに移し、毎日更新しています。

(06年11月19日) 背景の画像を変えました。花園川と紅葉です。

(06年09月24日) 憲法の田んぼ(略して憲圃)に、展望台(略して展望9条)を設置しました。

(06年09月02日) 10ヶ月ぶりのこのごろのこと。
いま「 北の彷徨」を好評不評?連載中です(^^;

(06年03月12日) 背景の画像を「ホトケノザ」に変えました。

(05年11月8日) 新緑ほどではないにしても、紅葉の季節。その移ろいの速さには、「慣れ」ることなく感動させられます。というわけで、さっそく背景画像も変更しちゃいます。

(05年11月1日) 背景の写真を「飛行機雲?」に変えました。って、背景の説明だけでも情けないので・・・
え〜と、ブログをほぼ毎日、「NOCUSる」として更新しています。

(05年8月9日) 背景の写真を「春の野原」から「美瑛の丘」に変えました。って、背景の説明しかしていませんね(^^;

(05年4月20日) いやはや久しぶりです。背景の写真を「雪景色」から「春の野原」に変えました。

(05年1月18日) 昨年のクリスマスから固まっていたページの更新をようやく開始しました。まずは引っ越しから。ページが膨大になってしまったため、新たに容量を確保したためです。さて、うまくリンクがつないでいけるか・・・
さらに、ブログもhttp://blog2.fc2.com/suzuki31/に移します。こちらは、ページ設定などで自由度が高そうなので。


あのころのことなど → こちら  
あ〜のころのことなど → こちら  
あ〜〜のころのことなど → こちら  
あ〜〜〜のころのことなど → こちら  

ご意見ご感想をお寄せいただけたら幸いです。


ZY4T-SZK@asahi-net.or.jp

茨城県北茨城市
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   背景画像はレンゲソウの花 すずき産地の米の肥料です。